2010年5月22日土曜日

第五話「わんぱく、そして伝説へ・・・」

  最近、ブログを作成するための文面を試行錯誤しつつ、自宅では息抜きで夫婦で「みんなのゴルフ5」をしながら、今週の東京競馬場での牝馬2冠G1「オークス」の勝ち馬を予想(予想:アパパネ)しているツッチーです。

 昨日のブログは中途半端ですみませんでした。
今日はわんぱくカヤック教室を行い、わたボー!!の教鞭のもと、いざ!大海原へ・・・という感じで、子供たちが参加しました。 


←参加者唯一の女の子で元気一杯で尚、知識豊富でツッチーも圧巻!
←こちらは、早く大海原へ行きたがっている好奇心旺盛な男の子!
初めての一人乗りのカヤックで転倒するかと思いきや、すんなりと大海原へ旅立ちまして、私たちはビックリ!!(ツッチーより上手!)
漕ぎ方の練習(応用も含め)をした後は、銚子川に行く
が、
大波に悪戦苦闘!!けど、転倒せず銚子川にたどり着きやすぐに、川遊び・・・
昨日はリバートレッキングで川を堪能した私でしたが、思いがけない展開でライフジャケットの中は、日焼け防止の長袖(汗)
子供たちの勢いに圧倒させるカヤック教室、最終的には、子供たちと水の掛け合い・カニ探しなど堪能した半日でした。
カヤック始めて日は浅いですが、カヤックの魅力を少しずつ堪能しているツッチーでした。
皆さん、梅雨のシーズンになりますが、一度足を運びに来ませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿